●3/19、20「リトミック、春の体験レッスン会」開催します♪

●3/19、20「リトミック、春の体験レッスン会」開催します♪

2月に体験レッスン会を開催してからちょうど1か月、

来週3月19日(月)、20日(火)に、2回目の「リトミック春の体験レッスン会」を開催します。

今回も、たくさんのはじめましての方にお申込み頂いていて、一緒にリトミックをするのが本当に楽しみ!!

今年も一番人気のSTEP1(1~2歳)クラスでは、ピアノの生演奏に合わせて動いたり、歌ったり、またスカーフなどの教具、タンバリンやマラカスなどの楽器を使って音楽を楽しみます。

でも、ただ楽しいだけではなく、音の速さや短調・長調のちがい、ダイナミクスなど音楽の諸要素を知らず知らずのうちに経験することができます。


通って下さっているママたちからも、こんな感想を頂いています♪

●是非おすすめです。テンポの良いレッスンでこどもたちもずっと飽きずに楽しめます!

●とても楽しいお教室です。最初は泣いてしまっても、すぐにこどもも慣れると思うので大丈夫です。

●親子で楽しめる素敵なお教室です。内容がぎゅっとつまった1時間、それが続くと楽しい1年間になります!

●最初はお子さんが泣いちゃったり、「抱っこ抱っこー」になってしまうかもしれないけど、心配ないですよ!先生方が上手くケアしてしてくれながら楽しく過ごさせてくれるので、安心して親子で通えますよー。

●今の時期しかできない、親子で楽しめるお稽古ごと、オススメです!!



ありがたいことに、毎年一番人気のSTEP1(1~2歳)クラス、20日の元住吉教室は残席1名様になっています!

♪気になる方、お早目のご連絡をお待ちしていますね!